アフターサービス
万全安心のサービス・アフターサービス
搬入からアフターサービスまで責任を持って実施。焼成方法の実演も致します。
自分が作ったお皿にお料理を盛ったり、花瓶にお花を生けたり、オリジナルの小物入れを誰かにプレゼントしたり…
いつもの生活がもっと楽しくなりそうですね。
「お店にいけばどんなものでも手に入る」そんな時代ですから、逆に自分だけのオリジナルグッズを作れる陶芸が、今や年齢を問わず若い方から年配の方にまで「陶芸をやってみたい!」と人気を博している理由かもしれません。
けれど、いざ窯を買おう!と思ってもソファーやイスなどの家具を購入するのと違い、窯を買うってなかなかイメージのわきにくいもの。
どうやって注文したらいいの?どこにおいたらいいの?どうやって使うの?などなど…
窯それぞれ仕様も違ってきますから疑問や不安な点がいろいろとでてくると思います。
そこでシンリュウは皆様に安心して窯をご購入いただき、そして生活のパートナーとして末長くお使いいただけるように、万全の設置サービスとアフターサービスで皆様をお迎えしています。
*「窯わん」については、設置サービス、焼成実演のサービスは対象外となりますのでご了承下さい。
ご注文から窯をお使いいただくまで
ご注文ご注文方法は、ご注文メールフォーム・オンラインショッピング・お電話(048-456-2123)のいずれから、ご連絡ください。 |
お見積もりいたします当社スタッフが商品・設置費など、お客様のご要望をお聞きし、お見積りいたします。 |
スタッフが下見に伺います設置が可能かどうかも確認いたします。お悩みの点や設置場所の確保についてもご相談にのります。 比較的大きなもの
ですから、後になって失敗した!ということがないように、後々のことも考慮しながら一緒に見てみましょう。 |
ご契約 |
搬入です搬入までに電気工事店かガス工事店にご連絡いただき、工事をしてもらいます。 |
設置作業を致しますご注文を頂いてから設置完了まで、通常3週間ほどお時間がかかります。 |
焼成方法の実演
設置が完了したら日時を調整して再度お伺い致します。窯の使い方等を実演いたします。
特に初心者の方には、可能な限り、最初から最後まで一緒に手順を確認しながら進めていくようにしています。
ご希望の日時等をお知らせ下さい。お打ち合わせをして日時を決定します。
メンテナンス
1年間の保証期間!
故障かな…と思ったら、まずは当社のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせ下さい。
すぐにご対応させていただきます。
ご連絡は、お近くのシンリュウの営業所までお願いいたします。